不動明王のお告げ

不動明王のお告げ | 2023年9月3日、本日のお告げ…、自己の内を観ぜよ

不動明王のお告げ(本日のお告げ)

不動明王のお告げ

一人ひとりに伝えられている大切なメッセージ

2020年2月25日(火)、シアトル高野山(Seattle Koyasan Shingon Buddist Temple)へ表敬訪問のために渡米。その時、国際線で乗り合わせた三列前の席に座っていた男性乗客が急死。帰国後、「不動明王のお告げ」を授かるように…

本日のお告げ

本日の不動明王のお告げ

「自己の内を観ぜよ」

(20230903PM4:32)

本日は、夕方頃に上記の「不動明王のお告げ」、メッセージを授かりました。

そして、「内観」というキーワードが浮かびました。

■ 内観

内観とは、自分の意識やその状態に向き合い、観察することです。

自分の内面を見つめることによって、自己理解が深まり、心理的な変化に気づき、心の成長を促します。

内観の目的は、自己の心や思考、感情、感覚、身体的な感触などを客観的に観察することによって、自己の本質や心の変化やパターン、信念や信条、言動について深い洞察を得ることです。

また、内観は自己意識を高め、自己の思考や感情に気づき、それらを客観的に受け入れることを通じて、心の安定やバランスを取る手段となり得ます。

…≫ 詳細ページ

【参考】『高野山大師教会光寿支部』(外部リンク)

そして、不動明王真言「慈救呪」「因果応報」というキーワードとともにまた聞こえてきました。

のうまくさんまんだ ばざら だん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

因果応報・カルマ・三毒・三障四魔
不動明王のお告げ | 2023年8月25日、本日のお告げ…、因果応報2020年2月25日(火)、シアトル高野山(Seattle Koyasan Shingon Buddist Temple)へ表敬訪問のために渡米。その時、国際線で乗り合わせた三列前の席に座っていた男性乗客が急死。帰国後、「不動明王のお告げ」を授かるように…、謎に迫ります。...
ABOUT ME
@kokei_amamiya
これまでチベットやインド、ネパールなど世界中の仏教・密教聖地を巡礼する旅をしてきました。そうして得た貴重な体験や経験をいかした様々な活動をおこなっています。希望の明るい未来を目指して共に前進!